2014年7月4日金曜日

東京国際ブックフェア2014開幕いたしました


おはようございます。
営業部Gです。

東京国際ブックフェア2014開幕いたしました。創元社ブースはこちら!








まだお客様が入られる前の写真なので、すこし閑散としていますが……。


社員みんなで協力して設営した自慢のブースです。

7/2と7/3は業界向けの日。7/4(金)、7/5(土)が一般公開日となっております。

初日はなんと、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが創元社ブースにいらっしゃいました! 話してもいないのに、めっちゃ緊張しました。眞子さまがご覧になった本はこちら!







ささやかですが、お買い上げの方全員に、プレゼントもご用意させていただきました。


まだまだ会期続きます。
是非みなさまお誘い合わせの上、会場に、そして創元社ブースにお越しくださいませ! 


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿